おつかれさまです、若菜です。旦那と2人で会社辞めてスコットランドにいます。

旦那とふたりで会社を辞め、イギリス(スコットランド)で暮らしながら人生模索中の29歳。絵本がだいすきで「自分でも作りたい!」と思い立ち、去年からクリエイティブライティングを習っています。おすすめ英語絵本紹介/ストーリーライティング/英語学習/ヨーロッパ旅行/悩めるアラサー女子コラムなど、思いついたことを書いている雑記ブログです。ポジティブさと大胆さと体力と愛嬌が取り柄。

【絵本を公開しました】オーロラハンターズ!

おつかれさまです、若菜です。

 
今年の春に夫婦ではじめて作った絵本をWeb上に公開しました!


下記リンクから全頁読むことができるので、ぜひぜひ!読んでみてください!

ehon.alphapolis.co.jp

 

ちなみに、12月1日〜31日が審査期間の”絵本・児童書コンテスト”にエントリーしておりまして、私の作品に「投票」をしていただけると、さらに嬉しいです!

 

投票するには、アカウントを取らないといけないので、ちょっと面倒なのですが、、年内お時間のあるときに、何卒、何卒、よろしくお願いします!


まだまだ絵本クリエイターへの道のりは長いですが、スコットランド人にいろはを教えてもらいながら、マイペースにやっております。

 

この絵本の制作過程はこちらの記事から…

www.wakanadesu.com 

ではでは、よろしくお願いします!