ブログの更新が1ヶ月滞ってしまいましたが... 生きてまーす!

おつかれさまです、若菜です。

 

1ヶ月ものあいだブログの更新が滞っておりました!

 

「ブログ更新されてないけど、元気?」なんて心配の連絡をいただいたりして、

 

ありがたい限りです。

 

1ヶ月間ブログはサボっていましたが、

 

とっても元気でした、むしろいつもより元気に活動していました!

 

アルバイトしたり、友人が遊びに来てロンドン&エディンバラ観光をしたり、絵本づくりのワークショップに行ったり…

 

でも、なんだかブログを書くことへの気持ちが乗らなくて、気づいたら1ヶ月経っていました。

 

決して、病んでいたわけではありません。

 

ただ、絵本づくりのワークショップでこんな絵を描いてしまったため...

f:id:wakanapooh27:20190726063934j:plain

旦那からは病んでるのではと心配されています。

 

(いろんな画材を使って抽象的なマークを描くエクササイズだったから、たまたまこうなっただけだよ!) 

 

 

ほんとにかなり元気です!

 

 

私のブログのようなしょうもない内容でも、毎日アウトプットしていくことって実は結構パワーいることなんだなと初めて体感しました。

 

ブログを数年書き続けている人や、職業がライターの人や、SNSを毎日更新する人って、ほんとにすごいんだなーと。

 

ま、気を取り直して、今日からまたがんばって記事を書いていければなと思っています。

 

ですが、少しリニューアルも考えています。

 

今までは、色々なテーマを煩雑に書いていた 暴れん坊ブログだったので、少しテーマをしぼって、見やすくしていけたらなと思っています。

 

絵本のこと、イギリスのこと、会社辞めて世に放たれたアラサー女子コラムなど…

 

楽しく書けて、読む人も元気になれるようなことをUPしていこうと思うので、興味のある記事を読んでいただけたら嬉しいです。

 

以上、復活のお知らせでした!

 

おわり。