イギリスで映像演出を学んでいる旦那の話

おつかれさまです、若菜です。

 

今日は、旦那の話です。

f:id:wakanapooh27:20190310195716j:plain

そもそも私が今スコットランドにいるのは、旦那がこちらで大学院に通っているからなのですが、彼はもともとテレビ局でアートディレクター(美術さん!)をしていました。

 

アートディレクターの仕事は本当に楽しく充実していたようなのですが、映像演出を学んでみたいという思いから留学という道を選びました。

 

旦那の書いた記事はこちらから↓

www.wakanadesu.com

 

そんなこんなで映像演出を学びにエディンバラ大学に来たわけですが、大学院で学んだ有益なことは、いろんな人にシェアしなきゃもったいない!

 

というわけで、旦那はいそいそとnoteにまとめています。

 

Film Directingコースのこと、ストーリーテリングのこと、編集のこと、セットのこと、撮影のことなどなど、結構わかりやすく書いていますので、ぜひご覧になってください!

 

note.mu

 

本格的に映像を撮っている人だけでなく、みなさんに役立つ内容もあるかと思います。

 

スマホを使って写真や動画を撮る際のご参考にもなるかも!

 

 

あ、ちなみにこの記事も要チェックです。

 

旦那の人となりが... わかってしまうかと思います。

www.wakanadesu.com

 

ぜひぜひ夫婦共々よろしくお願いいたします。

 

おわり。